お料理紹介

定食
A定食 4,200円 きびなご・とりさし・さつま揚げ・月日貝・とんこつ・さつま汁・山川漬・御飯
B定食 2,500円 きびなご・さつま揚げ・とんこつ・さつま汁・山川漬・御飯
兵児焼定食 1,800円 兵児(へこ)とは鹿児島弁で15歳以上25歳以下の青年の事です。
とんこつ 680円 豚あばらを、味噌でやわらかく煮込んでいます。
酒寿し 2,500円 郷土に古くから伝わるお寿司です(要予約)。海の幸、山の幸を地酒でつけ込んで、風味を生かした華麗な味を描き出しています。
きびなご刺身 950円 鹿児島の魚料理を代表する味です。新鮮でなければ味わうことのできない刺身をぜひお試しください。
さつま揚 420円 揚げたては、本当に美味しいです!
温たまらん丼 980円 板前の「まかないメシ」を、美味しさはそのままに商品化した温たまらん丼です。 醤油ダレに魚介をヅケにしたものを、スシ飯にのせて、半熟玉子を和えながら召し上がって頂きます。 魚介は季節や、その日の仕入れで変わります。 ランチメニューとして、昼の営業(11:30〜15:00)の間、限定10食とさせて頂きます。 刻んだお漬物と山川産のカツオの塩辛が味のアクセントになり、食欲をそそると思います。 是非とも一度お試しくださいませ。

携帯QRコード

 

南国薩摩ならではの、新鮮な素材に 細やかな真心と趣向を添えて・・・ images/logo.jpg(10239 byte)

inserted by FC2 system